<< みてきた。 :: main :: あっぶねー! >>

ちゅうもんした。

やった〜!
とうとう、いお念願のきゃらめるらんどせる、ゲットー!
・・・っても、届くのは2月中旬以降ですけど[28]

いやいやー、日付変わったら夜中でもネットから注文できるってお店の人が言ったんで、真に受けて夜中にPCに張り付いていたんだけど、そんなわけにはいかず、きっちり午前10時までカートが現れませんでした。
さきほど自動返信のメールを受け取りまして、後は確認メールが来れば一安心なのですよ。

本店でガセネタつかまされたんで、メールで苦情を入れといた@匿名&捨てメアド。嫌な客?

2月か〜長いな〜はやくこないかな〜[29]



[35]
10/3

その後、匿名クレームに返事が来ました。
送信時間が真夜中で、こんな時間までお仕事してるなんて!とオドロキ。忙しい中、丁寧なお詫びを頂き、もう気が済みました。

こちらの気持ちを分かっていただけたようで、うれしかった。だって、素敵なお店だと思うからこそ、今後のためにと思ってメールしたから。それに応えてくれたので、ますます思い入れが強くなりました。
間違いをしたあとの対処って大事だな、自分もなー!ってべんきょになった。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other