<< めがでたよ。 :: main :: はじめてのおとまり >>

どうろにおえかき

ダンナの同僚いとっちさんのお宅におよばれ。

おうちの中では、イマイチいとっちさんのお子さんたちとからめなくて、3人いてもバラバラで、まぁ予想通りではあったけど、残念ね〜と思っていたところ、思いがけす盛り上がった出来事が。

20070504.jpg未開封のカラフルなチョークの箱を見つけたいお。よそのお宅のものなのに、勝手に手にとってしまって、「これなーに?」って興味を持ってしまって、それで、お外でおえかきをしようということになって、みんなで外に出たのです。

おうちの前の道に、みんなで線路や駅を書いて、その上を並んで歩いたり、走ったり。
結局お友だちとはあまり会話がないままだったけど、それでもいおは、すごい喜んでいました。
もうちょっと大きくなったら一緒に遊べるのかなぁ。・・・って前もそんな事言ってた気がしますけど。

頂いたお菓子、さっそく大事そうに食べてましたよ。残りはテープで密封して「またこんど」だって。
大変お世話になりました。いとっちさん、ありがとう!

Posted by ayacchi | Category: おでかけ | 3 comments | 0 trackback

Comments

いとっち at 2007/05/07 09:32 PM
この前はどうもありがとうございました。
道路でのお絵かきは、子供達みんな楽しそうで
よかったです。
翌日もウチの子たちは道路に書いた線路を
走り回っていました(笑)
一緒に遊べる日がくることを期待して待ちましょう。
また今度遊びに行きますね。
いおりんにもヨロシクお伝えください。(^^)V
ayacchi@master at 2007/05/11 12:17 AM
その後あのおえかきはちゃんと消えたのでしょうか。
まさかずっと消えないって事もないかと思いますが、気になってます。汚しちゃってすみません。

是非是非またお越し下さいませ〜。
いおも楽しみにしています♪
いとっち at 2007/05/12 01:12 PM
お絵かきは翌々日の雨で
キレイサッパリ消えましたのでご安心ください。
ウチの子、いおりんのこと少し覚えたみたいで、
また、お絵かきしたいって言ってました。

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other