<< ちゅうもんした。 :: main :: ひさしぶりに >>

あっぶねー!

2007y10m01d_165717531.jpg

さっき、何気なくサイトを見ていたら、
受付終了[25]

2007y10m01d_172908609.jpg
うっわ〜。販売初日だよ?!まだ外、明るいよ?

熾烈だ、熱すぎる!
こんなにレアなものを手にできたのが夢のようだ!・・・いや、まだ確定メールは来てないが。
いおも、不安そうに「あたしのはくるよね?だいじょぶだよね?」とか言うし。ママンもすっごく不安・・・イヤ〜![22]


あぁ、こんなに貴重なものだとは。いおも心して使わないと、道を歩いているだけで、見ず知らずのオトナから「ねぇ、あれってツチヤのキャメルってやつじゃない?」「ほんとだー」「見せてー」などということにならないか心配・・・考えすぎ?

今は、注文確定メールが来ることを待つばかりです〜〜[15]

Posted by ayacchi | Category: らんどせる | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other