<< 育みランドセル :: main :: ちゅうもんした。 >>

みてきた。

(ところどころ表記がおかしいのは検索避けなのでスルーしてください)

今日、tutiyaのkoubouまでランドせるの現物を見に行ってきましたよ〜。明日から受け付け開始だから、直前ってすいているかなって思って、店舗に確認の電話を入れてみたら、すでに結構混んでいるとのこと。それでは10月に入ったらどんだけ混むのかと、お目当ても決まっていることなので、注文はネットでできるからと、とにかく現物を見たくて行ってきました。

店内に入ると、まずはNUMEGAWAを探しました。どこだどこだ、あったー!他のものと隔離されてましたよ、一番端の隅っこにありました。
見つけるなり、いおダッシュ。

ほほぅ、なかなかですな。思った通り、素敵な色と質感。しかし、展示品ですから、すでに小傷が目立ちます。

クラリーノには目もくれず、というか本当に手に取るどころか立ち止まりもせず。重いか軽いか、そんなことは関係ないらしく、とにかく気に入ったものがいいらしい。
ママンは牛borusaの茶×ピンクにひとめぼれ。こげ茶色ってシブイけど、ピンクのステッチがいい味出してて、かっこいい!
いおに背負わせてみても、すごく似合っていて、ママンの心がぐらぐらでした。

しかし、いおはガンとして譲らなかったのです、絶対にkyameruがいいと言い張って、そこから離れなくなってしまい、他のものを背負わせてみようにも嫌がるように・・・。
お手入れがんばると約束したので、アレに決めました。




DVC00198.JPG
DVC00199.JPG



クリックで拡大します。

Posted by ayacchi | Category: らんどせる | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other