<< 大勘違い :: main :: 緊張するのだ! >>

体調が悪い

先日から、親子揃って体調が悪い。私自身、起きあがれないほど悪かったのは1日だけだったけど、その後熱が下がっても、咳や鼻が。

いおは、16日の日にインフル疑惑で検査をしたけど、結局陰性でした。何事もなくてよかったのですが、いまだに微熱や鼻水やおなかにきていて、実は今日はおばあちゃんと映画館デビューするはずだったのに、キャンセルになってしまいました。でも、代わりにこれからおばあちゃんがおうちにきてくれる事になっているんだけど。

明日はスイミングの検定です。ママ友のアドバイスで、検定日を別の先生の日にズラしてみれば?と。どうやらいおの曜日の先生は、「なかなかくれない」らしいので。アタクシ納得がいきません[21]いくらウチのムスメがへなちょこだからって、いつまで未就園児と同じクラス?
・・・なんて、先生を変えても合格できなかったら、ハズカシー[15]
そんなわけで明日のスイミングはお休みさせたくないので、今日はおうちでおとなしく。

いおは、最近おもちゃを広げて遊ぶよりも、ワークブックで ”おべんきょう”をしたり、ぬりえやおえかき、工作をして過ごすことが多く、以前よりも部屋が散らからなくなっているので、お掃除がしやすくなってウレシイ。
しかし、おもちゃが広がらなくなっても、結局こまかい紙くずや本が散らばっているので、「かたづけなさーい」と言うことには変わらないのだけど。DVC00152.JPG


←いおが作っていた「おかあさんのおねつ」・・・体温計らしい。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other