<< バレた。 :: main :: イオンごっこ >>

またダメだった。

先月も落ちたスイミングの進級試験。今月もダメだった。
更衣室でプールから上がってきたいおが持ってきた紙を見て、がっくりきたのと、正直「なんで?!」[21]とアタマにきていたのだけど、直後先生がやってきて、「まだちょっと」と。

未就園児やら年少さんに混じって、一人だけ頭ひとつ分大きいいお。他の曜日に移れば何人か年中さんもいるんだけど、金曜日はいおだけデカイ。
スクールからもらっている各級の判定基準はクリアしているはずなのに!って以前からダンナと言っていたので、今回はどこがダメなのかはっきり聞いてみようと思っていたら、先生の方から先に説明が。
「まだ、次のクラスの中でやって行くには厳しいと思うので」
・・・そうですか〜。[15]

年長になってもこの状況では本人がへこむと思うんですよ、今だって「あかちゃんばっかり」って言ってるくらいだし。がんばって、なんとか進級してほしいです。
見学してても、遊んでいるようにしか見えないんだよねー、ちびっこクラスだからしかたないけど。隣でやってる次の級は、”ちゃんとレッスンしてる”ように見えるもん。いつまでもちっちゃい子に混じってるより、あっちに入れてほしいよ、初めはきつくてもなんとかなりそうじゃん。はぁ[30]

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > スイミング | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other