<< またダメだった。 :: main :: あしたはひなまつり >>

イオンごっこ

幼稚園では、イオンのマイバスケットをおもちゃ箱にしているらしい。

「きょうね、いおんごっこしたんだよ」
イオンごっこって何?
「あのね、いおんのかごにおもちゃをいれてるの、それでなかみをだして、かごだけつかうの」
で、イオンごっこって何するの?
「え、かごもって、いってきまーすとか、いらっしゃいませー、とか」
ふーん・・・なんか地味だね・・・。
「わたしがね、なんだかおなかすいてきちゃったっていったらね、Yくんが、2かいにぺっぱーらんちあるよって。ぺっぱーらんちって、わたししらないの」
あるよ、たしかにあるけどさぁ・・・[15]

なんか、こどもの会話からいろいろ暴露されてそうでこわいよね。
話がやけに具体的で。

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > いおりん | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other