<< いまさらたまごっちデビュー :: main :: またダメだった。 >>

バレた。

日曜の朝に起きたらいおがすごい熱で、測ってみたら39度も!
だけど日曜っていつもの平井堅クリニックはお休みだし、みどりのびょういんは絶対にダメだし、様子を見て病院は明日ってことで、家族で一日家にこもって、月曜は幼稚園を休ませて病院へ行って来ました。

お薬をもらうときに、いつもは全部一緒にしてもらってたんだけど、眠くなって幼稚園で支障がでるので、鼻炎の薬だけ分けてくださいってお願いしてたのを聞かれたモヨウ。
食後飲ませるときになって、
「ねむくなるからいや!」
・・・だって。
バレたー!なんてこったーい!

しかも、今まで飲んだら即効性があったのに、今回は眠そうなそぶりをみせつつも踏ん張っているんです。効かぬのかーうがー![22]

その後も「ねむくなるおくすりはイヤ」って連発。
いいえ、これは風邪薬であって、睡眠導入剤ではありませんから!

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other