<< 念願の観覧車 :: main :: ママ友新年会 >>

ご近所ランチ

マンション内で、年が近い子供がいる同士の、若いママたちとは、そこそこ顔見知りになったけど、自分の親世代の方々とはほとんど接点がないよね、ということで、マンション内のおばあちゃん世代に声をかけて一品持ち寄りランチ。

ゆうくんママの行動力には感嘆!
ありがたく企画に乗っけてもらって、大鍋持って参加しました。
汁物って盲点では?と思ったので、具だくさん豚汁。

お隣の奥さん曰く、我が家は、いつも仲良しで幸せそうな家族なんだそうです。
いつも家族一緒で、ダンナさんが子供をかわいがってるんだろうなぁというのが、伝わってくるんだそうです。
実際、そうなんですけど、こんないいダンナと結婚できてあたしラッキー!って感じなんですけど、でもたまにすれ違うくらいで、そんなのわかります?って感じで「ふぅ〜ん」て聞いてた。
まぁ言われて悪い気はしないというか嬉しいので、エヘヘって感じだけど。

そうなの、うちのダンナさんはカンペキなの。
家事にも育児にも協力的で、ぐうたらなアタシを助けてくれるの。
いおも、おとうさんが大好きなの。
うちの実家とも上手くやってくれてるの。
本当にありがとう!

よその奥さんのサービストークで、家族のありがたさを再実感。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other