<< 新学期 :: main :: ご近所ランチ >>

念願の観覧車

印西に新しくできたショッピングモールに行きました。

いおは、お出かけ先で観覧車を見かけるたびに「乗りたい」と言っていたんだけど、どこに行っても最低でも一人500円とか、べらぼうじゃないですか。子供を一人で乗せるわけにもいかないけど、家族で乗るのもちょっとなぁと、ダメダメ言ってきました。

でも、今回は、いおと私の二人で乗ってみました。
いおは、さんざん言ってたわりにびびってしまい、座ったきり固まってしまって、景色を楽しむ余裕もなかったようだけど、それでも「こわいけどたのしい」と言ってました。また乗りたい〜って言ってたけど、そいつはどうかな。じじばばに言っとくれ。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おそとであそぼ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other