<< あっぶねー! :: main :: 6歳のお誕生日 >>

ひさしぶりに

今日、ひさしぶりにはーちゃんに誘ってもらって、おうちに遊びに行かせてもらいました。
私は水曜日で例の内職があったので、いお一人で行かせてもらい、おうちでお仕事してましたが。

帰ってきて「たのしかった[13]」って言ってたので、よかったです。同じ、マンション内だから助かりました。はーちゃんのおうちは大変だっただろうけど・・・[03]

というのも、こうちゃんがお友だちと約束して、男の子がたくさん来るんだけど、はーちゃんがつまらないので、はーちゃんのお友だちも来て欲しいってんで呼ばれた訳なのですが、途中、玄関先で見た限りでは、小学生男子が大人数で大騒ぎだったのです。あぁ、人ごとながらクラクラする[22]

それにしても、コドモタチのランドセルの扱い方にはビックリです。話には聞いて分かっていたつもりだったけど、目の当たりにしてショックです。
いおは大丈夫でしょうか・・・せっかくのきゃらめるらんどせるが無惨なことにならなければいいのですが。

せっかく予約できたレアものだけに、キャンセルは有り得ないと思いつつ、迷っている。ママたちには、「いおちゃんは丁寧に扱いそうだから大丈夫だよ」って言われるけど、正直心配・・・。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おうちであそぼ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other