<< なつかしー! :: main :: 超人気商品につき >>

オトメ

明日は入学予定の小学校の運動会です。
未就学児の競技に参加します。呼ばれてないけど行っちゃう。(本来行くべき小学校からは招待状が来たけど、行きたいところは越境になるから、呼ばれてない。でも別にチェックはナシとのことなので、オッケーらしい)

いおにとっては、なおくんと同じところに行けるかだけが最大の関心。学区の小学校よりも、隣市の小学校が断然近いので、市境に住んでるってこともあって、越境を考える人は多いんですけど、手続きも以前よりゆるくなってるらしいんで。

で、そのなおくんですが、家では小学校の話以外では、あんまり話題にならないんだよね、一緒に遊んでるようでもないし。なんでそんなに同じ学校行きたいの?って感じ。

ねー、今でもなおくんと仲良しなの?
「なかよしだよ!」
でもあんまりお話しないじゃん。
「だってねー、なかよしだけど、はずかしいから」
そーなんだー
「でも、このまえばれちゃったの」
え、好きだってことが?
「うん、それでみんながらぶだらぶだーっていったの」
・・・らぶだらぶだ?・・・LOVEか!ラブラブってこと?
「はずかしーのー[24]」

いやん。

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > いおりん | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other