<< オトメ :: main :: 気持ちはわかります。 >>

超人気商品につき

何度もスマンが、またしてもランドセルの話題。
フツーは年が明けてからでもじゅうぶん間に合うんだろうけど、お目当てが超人気商品なもんで。

10月1日解禁で、なんと1週間で完売してしまうんだそうですよ。数量限定だし。
ネット通販でだいぶ数がはけてしまうらしい。そうだよね。実店舗に行けない人の方が多いもんね。でも新幹線使って買いに来る人も多いんだって。どんだけー。

ネットで注文して押さえつつ、もし店舗に行ってみて目移りしたら、キャンセルはできるのかと、お店に電話で聞いたらば、一応できますけど・・・って話なんで、とりあえず押さえる予定。
で、お店の人に「ヌメ革はお手入れ必須なので、よくよく検討してくださいね」とか言われるし。

そーなのよー。いおにもさんざん言って聞かせてるのね、
重いし、雨が降ったらすぐに拭かないとだめだし、傷が付きやすいから丁寧にあつかわなくちゃいけないし、たまにはクリームを塗ってお手入れもしなくちゃいけないし、メンドクサイよ?
「でもいいの!」
キャラメルじゃなくてチョコレートっぽい茶色のもあるよ?(←フツーの牛革もしくはクラリーノ)
「や!いいの!」

いおの意志は固く、変にキャラクターものや奇抜な色を欲しがらないあたりはいいんだけど、本当にお手入れできるのかなーっ・・・てそれはママンの仕事か?←お手入れ

Posted by ayacchi | Category: らんどせる | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other