<< 本日のお買い物 :: main :: なつかしー! >>

ぐはっ!

なんと!私の記憶違いでなければ、
tutiyaのらんどせる、値上がりしてる?!

いおが欲しいと言っているnumegawaのキャメル。たしか50.000円だったはずなのに・・・
55.000円になってる〜〜[25]

いおは、「きゃらめる、きゃらめる[01]」と、楽しみにしているし、ママンも、使い込んでアメ色になっていくランドセルってステキだと思うし、予算も5万円が上限だと思っていたのに〜〜[18]

いやまだ分かりませんけど、5千円違いのために諦められるのかってハナシですよ。来月以降に実店舗に見に行くつもりだけど。
牛革も、42.000円だったはずなのに、44.000円になってるしー!

むー[26]

Posted by ayacchi | Category: らんどせる | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other