<< 梨狩り :: main :: ぐはっ! >>

本日のお買い物

MEGAMAXの決算セールにて、ダルトンのベンチレーターをゲットしました!
しかも、3000円ポッキリで!

今まで雑貨屋さんで見かけるたびに、いいなぁと思っていたけど、高くて買う気なんてさらさらなくて、ただ「カワイイなぁ[23]」と見ていただけだったんだけど、激安かつ最後の一点が目の前にあったらもう即決。
どうやら廃盤商品だったようで。いや〜うれしいな〜[01]

もう夏は終わりですけど・・・扇風機というより送風機らしい。首振らないし。
置いておくだけでサマになるフォルム!・・・部屋が片づいていれば、ですけど[27]

そうそう、傷モノのウィルトン織りカーペットが、¥39800→¥5980 だったのですよ。傷はソファで隠れる位置だったので、それも購入しちゃいました。ウハウハ[29]

Posted by ayacchi | Category: 節約生活 | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other