<< イオンごっこ :: main :: おもしろかったらしい >>

あしたはひなまつり

いおが、エンドレスでひなまつりの歌を歌い続けている。
難しい言葉もあるのに、ちゃんと覚えていて、なかなか上手い。
私がお風呂を洗っている時も、リビングらから歌声が聞こえてきた。
で、
「[05]金のびょうぶに うつる灯を  かすかにゆする 春の風 すこし白酒 めされたか あかいお顔の 右大臣。・・・うだいじん・・・、うだいじんて、なんだ?[15]

ぎゃはは!たしかにな!おかあさんも、聞かれたらわかりません。
誰に言うともなく、独り言なのがまた笑えるんだよ。
その後、聞いてこないので助かっています[16]

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other