<< うたがわしい。 :: main :: 完治ということで。(←皮肉) >>

やっぱあやしい!

やっぱ行くべきじゃなかったんだ、やっぱあそこはダメだ!
今日が木曜でなかったら絶対に行ってないし。
そもそも今日のいおって、昨日までより確実に元気だし。
誤診でしょー!

だって「え、今見ました?」ってくらい軽く診断してたよ。病院出る前からちょっと気になってたんだ実は。

あまりに元気で痛がる様子がないので、たまたま会った知り合いに話したら「先に(幼稚園でヘルパンギーナが流行ってるって)言っちゃったの?」とか言われるし!「あの先生ってそういうところがあるんだよね。あてになんないよ」「そうそう!ダメダメ」って・・・。
そんなのわかってたんだよー!大失敗だよー!
だっていおさん、全然なんともないんですー!
明日まで待ってもよかったよー今更だけど。
しかも幼稚園に報告しちゃったから手ぶらじゃ行かせらんないのー。
また診療代と書類代がかかる・・・。

誤診なうえにいらない薬代払って、しかも解熱剤がシロップ!
顆粒だったら保存がきくのに、よりにもよってシロップ!あぁムカツク!

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other