<< ためこんでいたぶん。 :: main :: やっぱあやしい! >>

うたがわしい。

いおが、ここんとこ2日連続で、夕方から夜にかけて発熱し、昨日は幼稚園から迎えに来てくださいと呼び出しもされてしまった。
で、3日目の今日、熱はなかったのですが、大事をとって休ませようとしたのに、本人が行きたい行きたいと言うので、「昨日もそれで結局呼び出しくったんじゃんか、今日は嫌だよ」と思いつつ、泣かれてメンドクサイので仕方ないから行かせようと家を出て、バスを待ち、乗り込む直前に「やっぱりやすみたい」シクシク
うがー!おまえはいつもいつもー!!

帰宅後、行かなくていいとなったら急に元気になってペラペラしゃべりだしたので、「ママはお休みしていいって言ったのに、行きたいって言ったのはいーたんだよね!自分で行きたいって言ったのにギリギリになって行きたくないって言ったりさぁ!なんで急にそんな元気になるの?ズル休み?!」かなりマジ切れなワタシ。
「だって、さっきはあたまいたかったけど、なおったんだもん」
ムキー!

それはそうと、連日熱が出ているのは確かなので、やっぱなんかおかしいということで、病院へ行くことにしました。
いつもの平井堅クリニックは木曜でお休みなので、禁断のクリニックへ。



幼稚園でヘルパンギーナが流行っているらしいので、そのことも合わせて伝えたのですが、実際本当にヘルパンギーナとの診断でした・・・。

でもさぁ、全然それっぽくないんだよね。たいして痛がらないし、フツーに飲んだり食べたりしてるし。!元気すぎてイライラするよー。マジうるさい!イタイと泣かれるよりマシなんだろうけどー。
とりあえず治癒証明がないと幼稚園に行けないので、明日も休ませて連休明けからかなー、と。明日もうるさいのかなー。ゲンナリ

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other