<< お義母さんありがとう :: main :: たのしいねー♪ >>

シュレッダー!

以前からずっと欲しかった電動シュレッダーをゲット。
ダンナさんからの誕生日プレゼントです。ブランドバッグどころか自分のものですらない が、本当に欲しかったので満足です。

個人情報保護法とやらの施行で、今とっても旬なシュレッダー。売り場には人だかり、気に入ったデザインの展示品には「お取り寄せいたします」。でも私は今日持って帰りたいの!
で、ビックカメラオリジナルの山積み奉仕品をチョイス。(もう行かないと言いながらまた行っちまったよビックカメラ
オシャレかどうかと聞かれたら微妙ですが、ダサイかと聞かれたらそこそこいいんじゃないの?というかんじ。

ビックカメラオリジナルと言っても、fellowesのもので、シルバー&ブラックのシンプルなもの。ボックス部分がメッシュになっているタイプです。画像を探したけど見つからなかったので紹介できませんが。

ダンナさんに買ってもらったといいつつ、カレはたまったポイントを使っただけなので、負担はかけてない。しかもポイントは会社のおつかいでためたものなので、元手もかかってない。ってかポイント使いたくてビックカメラなのだ。でもいいんだそれでも。家計にやさしいのがイチバン。



混み合った店内で「♪びーっくびっくびっく、びっくかめら!」と大声で歌う幼児が一人。えぇうちの子です、すみません。ハズカシイ
でも上手なのです。

Posted by ayacchi | Category: 節約生活 | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other