<< で、思い出したんですけど :: main :: シュレッダー! >>

お義母さんありがとう

ワタクシ、今月中旬にお誕生日なのです。
今日、お義母さんが「お祝いを持っていきたい」と、我が家に。今のお祝いと言えば、いおりんの入園祝いか結婚記念日・その2しか思い浮かばなかったのですが、なんと私にもプレゼントが!だってお誕生日までまだあるし、まさか今日いただけるとは。(一日でも若くいたいお年頃、十日以上先のことなどずっと先!と悪あがき)

毎年何かしらいただいていてありがたいことなのですが、なんと今年はプラダのバッグ!きゃーアタシ、ブランドバッグって持つの初めてよー!いいんですか?ホントにいいんですか?!
「そのうちもっといいものを○○(ダンナ)に買ってもらいなさいね」と言われた横で、「買いません!」と語気強く即答するダンナさん


「入園式に使ってね」と言われたけれど、ナイロンのカジュアルなショルダーは、着ていく予定のスーツと超相性悪い
でも、せっかくそういってプレゼントしてくださったのに、使わない訳にはいかない。
そこで、式は土曜日でダンナさんも一緒に行くので、自分では持たずダンナさんに持ってもらうことに。奥さんのバッグを持たされている旦那さんて図は不自然じゃないし、むしろいろいろ持っていただきたいものがあるのでこれはいい!ということで、解決?

それにしても、いいのかなぁ。ご本人も「清水の舞台から・・・」って言ってたし。
お義母さんありがとうございます。大切に使わせていただきます。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other