<< ぼくのかっこいいじてんしゃ :: main :: あぶねー! >>

押し出し。

今朝、朝ご飯を食べていたら突然「おなかいたーい!」と言い出したいおりん。しばらくお箸を止めてじっとしていたかと思うと、うんしょうんしょとイスから降りたがっていたので、手を引いてトイレへ。まさかなぁ、いくらなんでもなぁと思いつつズボンを脱がせてやっていたら電話が鳴りました。
いおりんは自分で座れるので、そのまま急いで電話をとると、実家から。子機を持ってトイレに戻ると・・・。
きゃー!もうできてるじゃなーい!すごーい!
相手が実家なので、電話放置で大喜び!見てない間に一人で座って一人でうんちができたーー!

できたできたといちいち報告するのも今のうちだけ。近々トイレの事なんて記事のネタにもならない日が来ますよ。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > トイレトレーニング | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other