<< 念願かなってお菓子作り :: main :: よく見てた光景ですが >>

作品展に行ってきました

20041120.jpg今日は、先日のエントリで予告した作品展の日でした。お義母さんも誘って一緒に見てきました。在園児の作品は各お教室に展示だったのですが、未就園児クラスの作品は体育館の窓際に。体育館には全園児共同制作のでっかい作品が展示されていました。作品名は「おべんとう」だそうで、それは大きなお弁当でした。


20041120-5.jpg事前にもらってあったおみやげ券で、在園児さん作のおにぎりがもらえました。もちろん食べられないよ。でっかいねー
ちなみに後ろに見えるハニワみたいなのは、お弁当のおかずのタコさんウィンナーです。写真で見るとちょっとコワイ



さて、いおりんの作品がどんなのかというと、




20041120-2.jpg光の加減でイマイチ分かりにくいので、アップで撮ってみたのが下↓ いちごとみかんだそうです。あとはぐちゃぐちゃでよくわかりませんが。

20041120-3.jpg20041120-4.jpg





20041120-6.jpg帰りは園庭の隅にいるうさぎちゃんにはっぱをあげました。遊びたい遊びたいって大騒ぎだったけど、雨上がりでぬかるんでいて、ちょっと厳しかったので、切り上げて強制連行。
だけど泥んこになって遊んでいるお子も多数 



Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > プレ幼稚園 | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other