<< おじいちゃんとこうえん。 :: main :: もりのゆうえんち >>

秋の作品展・作品製作

今日は幼児ルーム。今月は1回だけ。ということで、今日行ったら次は来月のクリスマス会までお休みです。
今日は、今月幼稚園で行われる作品展に飾ってもらう作品を作りました。
折り紙でわんわんを折って台紙に貼り、背景にお絵かき。
2004110620041106折り紙のわんわんはママと折りました。で、パパと一緒にのりぺったん。それから白いところにお絵かき。できたー。かわいいー
作品は幼稚園に預けてきたので、今は手元にありません。
作品展当日のエントリで紹介できるかな?

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > プレ幼稚園 | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other