<< もりのゆうえんち :: main :: ぱぱとわんわん >>

よく覚えてますねぇ・・・

s-PIC_20041107-2.jpg昨日の遊園地に行ったエントリで、いおりんの背後にちいさく見えるヤツ、トーマスの乗り物なんですが。
トーマスに乗りたがったとき、「こっちがいいよ!」とみんなで気をそらせてでんしゃに乗せたんだけど、ちゃんと覚えてるよ
PCの画面を見せながら「きのう、たのしかったね、おぼえてる?」「これ、おばーちゃんとのった、これはいーたんひとりでのった」と指差しながら言うので、よしよしと感心していたところ!いきなり「いーたん、おおきくなったらとーますのっていい?」と言い出したので、なんでトーマス?と不思議に思っていたら、写真を指差して「とーます!」・・・?あったーーよく見つけるねぇ!ママ忘れてた!
んー、大きくなったらますます乗っちゃだめな気がするけど、ここはまるくおさめよう。
うん、おおきくなったらね!

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おうちであそぼ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other