<< おおきくなったら :: main :: 秋の作品展・作品製作 >>

おじいちゃんとこうえん。

いおりん、マイチャリでお出かけ。おじいちゃんちに行きました。もうハンドルさばきもバッチリ、手と足が両方一緒に動くようになって、ママも安心。しかも、道順を覚えている様子。前は曲がり角で声をかけていたけど、最近は自分でさっさと曲がります。

s-PIC_0118.jpg実家までいおりんのじてんしゃでも20分くらい。最近は二人乗りじゃなく、いおりんの自転車を押しながら行くことが多いかな。
実家マンションの前の公園で、じぃじと遊んでます。
よかったねぇ。当たり前のように遊んでるけど、もしかしてもうありえなかった光景かも、と思うと、ついつい写真を撮ってしまいました。

.

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おそとであそぼ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other