<< いおりんオンステージ :: main :: おじいちゃんとこうえん。 >>

おおきくなったら

「いーたん、おおきくなったら○○していい?」って、最近よく言います。
多分、ママでも車の運転ができるってわかったころからだと思います。おおきくなったら誰でも運転できると思ったのかはわかりませんが、「おおきくなったらうんてんしていい?」から始まって、事あるごとに聞いてくるようになりました。
もう今までのはいちいち覚えてないのですが、たとえば今、テレビを見ていてアレグリアのCMを指さして「おおきくなったらこれやってもいい?」と言ってました。うん、できるんならやってみて。それから続いて公文式のCM。「いーたんおおきくなったら、じ、かいていい?」うん、それは大きくならなくても書いていいんだよ。
こんな感じで、目に入るものをいちいち「おおきくなったら〜」と聞いてきます。

さらに、なんと。「いーたん、おおきくなったから、もうおしゃしんとれるんだよ」ですと!ホントですか?いやー、ママはまだ無理だと思います。どうかなぁ

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other