<< お茶しながら :: main :: のりまきまっきー >>

おうちランチ

越境入学希望で着々と情報収集と人脈作りをしています。
同じマンションですでに越境させているMちゃんママとは立ち話程度の仲だったけど、この前初めてゆうくんちでランチをご一緒しました。
だいぶ仲良し度が上がった。メルアド交換もしたし。

で、マンションに来春入学の女の子がいて、幼稚園が違うので顔見知りだけど立ち話もしたことなくて、挨拶程度の仲なんだけど、越境を迷っていると人づてに聞いたので、ぜひいおと通学してお友だちになってほしい!と思っていました。同じフロアで同性なんだもん、仲良くなりたいじゃん。

その人はMちゃんママと仲良しなので、取り持ってもらい我が家にご招待。自分を含め5人で集まり、ランチとなりました。
でも、お料理でおもてなしは無理なので、お弁当の配達を頼みました。アタシは初めて利用したお店だったけど、リーズナブルでお味もなかなかでした。ガストのお弁当よりはいいかんじ。

コドモ抜きでママだけで集まるのって、いいですね。というか、コドモ抜きでもつきあえるお友だちがいないと、これからさみしいかもー。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other