<< 万博のおみやげ :: main :: おためし期間中 >>

TX 初乗り!

20050904.jpg今日はTXに乗ってお出かけ!どこに行って来たかって・・・
北千住
なんで北千住?それはハンズに行ってみようかって事になったからです。欲しいモノがあったからとかじゃなく、TXに乗りたいがためのついでがハンズ・・・まぁいっか。柏にはないんだし。

青井の近辺を見られるかなと楽しみにしていたら、地下でした
早いね、音が静かだね、あんまり揺れないね。
いおりんよりパパがウキウキで、男の子ってほんと電車が好きよねーって感じ。っていうかねぇ、アタシも含め、乗ってる人、明らかにみんなきょろきょろしてましたよ。向かいのおじさんなんか、体ねじって窓の外見てるしさぁ、1両目に乗ったんだけど家族連れが運転席のところに群がってるし。せっかく1両目に乗ったんだし、いおりんを連れて行けば不自然じゃないから見てくれば?って言ったんだけど、さすがにダンナそれはしなかった。行けばよかったのに。(アタシは恥ずかしいからイヤだけど!)

Posted by ayacchi | Category: おでかけ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other