<< 知育玩具、なのか。 :: main :: おうちランチ >>

お茶しながら

今年は幼稚園で「アルバム委員」になってます。結局3年連続アルバム作りに携わってきたことに。今までは、有志を募る方法で、なり手がいなく引き受けたりお手伝いだったりしたんだけど、今年からちゃんと ”アルバム委員”というのができたので、挙手で引き受けました。
今日初めて委員としての集まりがあり、製作に関する説明会がありました。

委員はなおくんママと二人で引き受けたんだけど、説明会のあと、打ち合わせをしようということで、おおたかまで移動。カフェでなにやらおしゃれな飲み物を注文し、おしゃべりをしてから雑貨屋で買い物。
いおはなおくんが好きだけど、アタシはなおくんママが好き。いおが越境入学することで幸せなのと同時に、アタシもなおくんママと縁が切れずに幸せ。

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > ママ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other