<< 茨城県自然博物館 :: main :: 児童センターに行きました >>

ひさしぶり!

pic_0493.jpg赤ちゃんの時からのおともだち、たーちゃんと、ばったり道で会いました。いおりんとたーちゃんはお誕生日が20日違いで、生まれた病院は違うのですが、ご近所さんで仲良くなりました。いおりんの初めてのお友達。ついでにママは私の初めてのママ友さん。
でも、お互いの家はすごく近いのに、引っ越してから めっきり会う機会がなくなってしまいました。

今日はたまたま買い物に行く先が同じで、一緒に西松屋に行って、そのあとマックでお昼を一緒に食べました。西松屋でおもちゃに夢中の二人。
赤ちゃんの時以来だから、お互いにお友達って認識がないみたい。でもたぶん同じ幼稚園に行くから、そうしたらまた改めてお友達になってください(笑)

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おそとであそぼ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other