<< 就学前検診 :: main :: 車酔いするらしい。 >>

サンタさん

いおはずいぶん前からDSを欲しがっていました。
まぁ周りをみると幼稚園でも結構持っている子はいるし、おともだちとの会話でも出るんでしょう。
しかし高価なものだし、やっぱりまだ早いという判断で、今まで買いませんでした。

ところが、じゃDS以外で何が欲しいのだというと、たいして欲しいものがない様子。”クリスマスだから何か買わないと”みたいな流れで、欲しがってもいないものを親判断で与えて、もし気に入らなかったらガッカリだしもったいない。
もうすぐ1年生だし、こんなに欲しがっているんだから、今年はいいんじゃない?とサンタと協議のうえ、今年のプレゼントはDSになりました。

以前ほど品薄感はないとはいえ、クリスマス間近になるとわからないし、買えても希望の色が選べないかも、ということで、早々に準備にかかりました。
ソフトはたまごっち。

もうすでに購入して隠してあります。むふふ〜[29]

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other