<< ゆうくんのあさがお :: main :: 恋する遊び島 >>

IKEAでビッグなお買い物

来年はいおも一年生!
まだ先の事とは思いつつ、早め早めの準備が節約につながるので、すでにいろいろリサーチしています。
必要にせまられて買うと定価で買うことになりかねないですからね、小学校のセンパイママに入学準備のしおりをコピーさせていただき、指定外で必要なものを今から少しずつ揃えています。

ランドセルにはこだわっていて、土屋鞄に決めています。
なぜこだわるのかと聞かれても分からないんだけど、ゆうくんのランドセルを見た時から決めているのです。
ちなみにいおは、土屋鞄のサイトを見て、茶色希望なんです。いいね!

で、もういっちょこだわって選びたいのが学習机。
あんまり高いのは買えないけど、いかにも学習机っていうのはいやだなぁって思ってて。高校生または大学生になっても使えるくらいシンプルでナチュラルなものが欲しくて、イケアで選びました。
自分たちで組み立てるのが難と言えば難ですが、がんばるのはダンナなので。私はむしろ、スペースを作るためのお片づけが大変なのですが。

MIKAELのシリーズでまとめました。
コレコレコレを組み合わせ、椅子はコレ

しかし、組み立てられる日はいつになることでしょう・・・。

Posted by ayacchi | Category: 節約生活 | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other