<< 一年生が遊びに来たよ :: main :: ごめんなさい。 >>

お仕事2回目

今日は2時間半で終了。
初回に4時間ほどかかったのですが、今日は地図を見ることもなくサクサクと配布。

今回はチラシの数が少なくて、収入減。
1枚でも3枚でも折り込む手間はあまり変わらないし、チラシがあってもなくても配る手間は同じだし。
ちょっとガッカリですよ。

しかしお天気が回復してよかった。昨日は雨だったので、「雨の日ってどうすれば?」と考え込んでしまった。
雨の日は配らなくてよいってところもあるみたいだけど、私がやってるのって、配布日厳守なので。うーん・・・[15]

今日は配ってるトコロで知り合いに2人も会ってしまった。いやべつにいいですけど。

Posted by ayacchi | Category: 節約生活 | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other