<< 作品展 :: main :: いろいろあるんですね >>

コストコ2回目

朝いつもより早起きして、2回目のコストコに行ってきました。
めちゃめちゃ混んでました。ぐったり疲れました。
週末っていつもあんなのかなぁ。でも平日は行けないし。

今回は、掲示板でみなさんが大絶賛の ”パン・オ・チョコラ”をゲットしました。24個入り824円。あれ?掲示板情報より少ない上に高い?
これがすごくおいしくて!評判どおりで大満足でした。
見渡せば、あっちもこっちも、みんなのカートに入ってました。行ったときにあったら即買いすべしとのことなので、食べられてよかったです。
たくさんあるから冷凍しようと思っていたけど、あっという間になくなりそう。おうちでパンを焼いていても、デニッシュなんてできないし。食パンは買わないと決めているけど、おうちで作れないような、こじゃれたモノは買いますよ。



[33]
埼玉に出店予定とのことだけど、三郷あたりにできないかねぇって言ってたら、なんと入間[28]もしかしてやっぱり幕張の方が近いの?
ここで見たんだけど・・・むーん[26]
でも、来年には三郷にIKEAが来るんだよね?

Posted by ayacchi | Category: 節約生活 | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other