<< バタバタしてました :: main :: おねえさん! >>

おとなりに!

今日知った事実。
お隣のお嬢さんが幼稚園の先生だということ。
まぁそれは、別に驚くことでもないんだけど、
「昨年まで足立のチェリー幼稚園に勤めていたんだけど、今は松戸なのよ」と奥さん。
なんですとー!

「え!ワタシ卒園生なんですよ!」
「え!綾瀬のチェリー幼稚園?」
「そうそう、綾瀬です」
「近所に大きな公園があるのよね?」
「あったような気がしますねー」
というわけで、オドロキの大発見です。
検索したらHPがあって、所在地をみると確かにあの幼稚園なんだけど、なーんかイメージ変わったなー。今は動物とふれあえるんだー、ふーん。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other