<< お遊戯会の予行練習 :: main :: なんとなく解決 >>

ららぽーと柏の葉オープン

ようやく!ようやくオープンしました!ららぽーと柏の葉!!

ウハウハですよー!モラージュよりぜんぜん好み!
実際にお買い物しなくても(できなくても)見ているだけで時間がたつのを忘れます。
ORANGE HOUSEFrancfrancACTUS、などなど、服には興味ないけど家具や雑貨に目がないワタクシのツボにはまりまくりです。
アクタスやオレンジハウスは昔は柏にあったのに、撤退しちゃってザンネンだったので、おかえりなさいという感じでちょーウレシイ!

結局今回は2日連続行ったけど、カルディでコーヒーのまとめ買いした以外にはこれというお買い物もしませんでした。でもあこがれの輸入雑貨を手に取って眺めることができただけで大満足でした!

Posted by ayacchi | Category: おでかけ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other