<< 振り替え日 :: main :: ららぽーと柏の葉オープン >>

お遊戯会の予行練習

お遊戯会は来月ですが、本日予行練習。
いおのねずみのおかあさん、ちょ〜かわいい!衣装もフリフリ。

しかし、本人が「でばんがないの!」と言っていたとおり、舞台にいる時間は長いものの、おかあさん単独の動きが皆無。おとうさんやこどもたちには動きがあるんだけどねぇ、おかあさん、ただいるだけ。いおの女優魂に火がつかないらしく、すごい不満げ。いやいや〜でもいいんだよ、自分の役をしっかりこなしてちょうだい。いるだけでかわいいから!

舞踊劇に続いて合唱があったんだけど、お誕生会に続きまたもやスカートまくれてるし・・・舞台の袖にいるうちにオトナが気がついてなおしてくれたってよさげなもんなのに。むー。

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > いおりん | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other