<< 正解は来週を待て :: main :: ママのランチ会 >>

おたんじょうびかい

今日は親子共々楽しみにしていたおたんじょうび会。
朝のお天気はサイアクで、本当にクルマがあってよかったと。ダンナ、今日から泊まりで数日間の出張なのですが、今回は現地でレンタカーを借りるからとクルマを置いていってくれたのです。ものすごい雨と風で、寒かったです〜。徒歩や自転車で行かなければならなかったかと思うと・・・。

さてさて、いおの晴れ姿ですが、ちゃんとビデオに納めてきましたのでね、そのうちお披露目ということで。
ただし断っておきますが。
一番肝心なトコで撮影に失敗してます。
おかあさんたちの出し物のためにいったん席を立って、戻ってきて電源を入れ直したらテープ残が2mって表示。
2mって、2分?あれ、さっきまで54分あったよね?何?どゆこと?
あちこちいじってやっと間違いに気がついた時には肝心な場面が・・・。
大ショック。イマイチ使い方理解してないし!



で、結局タイトルは ”金のがちょう”だったんだけど、この前本屋さんに行ったら金のがちょうの絵本があったんだよね。よくあるじゃない、くるくる回るスタンドに入ってる安い名作シリーズ。昨日の晩「こんど、あのえほん、かって」とねだられた。絵本って、実は図書館ばっかで買ってあげたこと一度もないの。なので、今日の記念になるしと、OKしました。ビデオも取り損なってるしね・・・。

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > いおりん | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other