<< あたしの分は絶対に1512円。 :: main :: ためこんでいたぶん。 >>

しゅわっち!

今日から本格的にスイミングスクールに通い始めました。そんなわけで、新たにスイミングのカテゴリなんぞ作ってみたよ。

競泳用水着にメッシュのスイムキャップ、いかにもな格好ですが、やっていることはただの水遊びです、いまんとこ。でも泣かないし楽しんでるし、いい感じではないですか。いつまで続くかな、水遊び程度の内容がだんだん高度になって行くにつれ、イヤイヤが入ってくる予感・・・。負けん気は強いのに諦めやすいからな、負けそうになると泣きが入るし、そういうとこも鍛えてもらわねば。

本日は「しゅわっち!」と言いながら、床を蹴ってすすむというのをやったそうですよ。しかしガラス越しに音声はナシながら、明らかにうちの子が気を使ってもらっているのがわかりました。今日が初日というのもあって、先生の補助がいおの時だけやたらと丁寧。
金曜の先生はこの間の体験の時と同じ先生でした。いおは行く前から「きょうのせんせいはこのまえとおなじ?」と気にしていて、「いーたん、あのせんせいすきなんだ」って言ってたからラッキーでした。振り替えも火曜にすれば同じ先生でやってもらえるから、覚えておこう。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > スイミング | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other