<< ・・・。 :: main :: 幼児ルーム2回目 >>

幼児ルーム、お休み・・・かな。

今日は待ちに待ってた「つぼみルーム」の日ですが、欠席しようか迷っています。プールが中止でも、お部屋でお遊戯があるそうなので、すっごく行きたい!
でも、台風来てますから。たまにお日様が出て、雨が上がると「行けるか?」と思うんだけど、すぐにまた土砂降り、の繰り返し。自転車で行くつもりだから土砂降りはキビシイ。いおりんもしきりに外を気にしてて、「はれたよ、やんだよ」と報告してくる。
車で行くこともできるけど、ふだん乗り付けてない半ペーパーなもので、できれば乗りたくない。しかも強風と大雨で、ますますコワイ。すぐそこなんだけどねぇ。

お友達に電話してみたら、行かないとのこと。台風だから今日はおとなしくしてるんだって。
あぁ、今も青空が出てますよ、雨やんでます。どうしよう。行くならあと30分しかない。でも、行ってみて出席率悪かったらがっかりだし、途中で降られてもなー。


*************************************
晴れた隙に、自転車で行ってきました、間に合いました。
帰り道にポツポツ来たのでダッシュで自転車こいで、汗だくで帰ってきましたよ。今、ザーッと来ました、セーフ。

行ってよかった、楽しかった、けどやっぱり出席率悪かった(笑)
詳細は別記事で。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > プレ幼稚園 | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other