<< あじさい通り :: main :: 父の日参観日&バザー >>

パパが帰ってきたー!

当初休みは週一だから、日帰りはキツイと言って帰ってこないはずだったダンナちん。
始まってみたら、土日の二日お休みがいただけることになったらしく、帰って来てくれました!

しかしプチ引っ越しみたく大荷物でクルマを使って現地に行ったのに今回電車で帰ってきたため、クルマが使えずお出かけNG。
いおとパパは、いつもの公園にお砂場セット持参で出かけて行きました。なんかフツーなのに普段はないことだ。
クルマのない生活って考えらんない。取り立てて不便なところにすんでいるわけじゃないのに、クルマがないと動けないなんて。

パパは、いおから ”ちちのひのぷれぜんと”をもらっていました。幼稚園で作って持ち帰っていたんだけど、渡せないと思っていたのに。よかったね。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other