<< もりのゆうえんちにいきました。 :: main :: びみょ〜 >>

今日は元気に

ここんとこずっと「いきたくない」が続いていたんだけど、今日は久しぶりにさわやかに送り出すことができました。まず着替えがスムーズだった。いつもは制服を見ると思い出し泣きしていたのに、今朝は自分から着替えたがって、手伝わなくてもいつの間にか着替え終わっていたという状態。
当たり前がスバラシイ。

玄関では、いつもと違う靴をわざわざ奥から出してきて、「きょうはこれにする」聞けば、「○○××ちゃんにみせてあげるから」だって。それが、名簿で見たから知ってはいるけど、いおの口からは初めて聞いた名前だったので、ちょっと驚いた。もしかして新しいお友だちかも。

そんなわけで、だんだんとこなれてきたかんじ。

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > いおりん | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other