<< イオン再び :: main :: 今日は元気に >>

もりのゆうえんちにいきました。

4日連続ジャスコな連休・・・。
今日は野田のジャスコにある、もりのゆうえんちまで。すごくしょっぼいのにすごくぼったくりな遊園地なので、なかなか行く気がしませんが、今回はスポンサーがいましたので。
5才以上しか乗れないアトラクションに「5才です」と言って並ぶ4歳7ヶ月2日。「なんでパパ、がーってするやついったとき、いーたん5さいっていってたの?」いいの、だってもう5才まで半年切ったし。年中さんは5才扱いなの!
帰宅後も「いーたんもうすぐ5さいだから、もう5さいっていってもいいんだよね!」とすごい嬉しそうに繰り返し聞いてウザイ。うんうん、そうそう



20060506-1.JPG20060506-2.JPG20060506-3.JPG

Posted by ayacchi | Category: おでかけ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other