<< イオン柏に行きました :: main :: イオン再び >>

グリーンセンターに行きました

川口市グリーンセンターというところに行きました。ダンナがネットで検索して見つけた公園です。そういうとこ、マメで助かります。

マイナーなのかなとナメていたら、あり得ない混み方で、まず駐車場にすら入れなくて、警備員に「このまま2時間くらい動かないかも」と言われてしまい、仕方がないのでちょっと離れたジャスコに止めて歩くことに・・・。

20060504-3.JPG中に入ったら、これまたスゴイ!TDL並、それ以上かという混みぶり。ひとつひとつはかなりおもしろくて、付き添いの親までハマる感じだったけど、なにしろ順番待ちが激しすぎ。中でも特に混んでいたミニSL。乗らないと気が済まない感じだったので、おじいちゃんに付き添ってもらって乗せました。

連休中だから仕方ないのね。今度絶対にリベンジ!
展望すべり台がやばいくらいにおもしろかった!いおじゃなくても「もういっかい!」と言いたくなりましたよ〜。

Posted by ayacchi | Category: おでかけ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other