<< おわったよー! :: main :: グリーンセンターに行きました >>

イオン柏に行きました

待ちに待ってたイオン柏のプレオープン初日!
建設中から、通り過ぎるたびに「まだかなまだかな〜」っと言い続けていたため、いおがオープニングセールのチラシをパーツごとに切り刻んで、「ままのいきたいところ、しらべておきました!」と言って持ってきた。まだ見てなかったのに・・・
でも、”ピンポイントにねらったところを切り抜けるようになったのね”、と納得してみたり。

意図せず珍しく家族で早起きしてしまったので、じゃ行ってみっか〜と家を出て、10時前にはお店に到着。しかしすでに激混み!ギリギリセーフで駐車場に入れました。警備員同士が「あと5台でーす!」とか言い合っていたのを聞いて、かなり危なかったなぁと。途中で店内放送があって、その後の混みっぷりがうかがわれました。



それにしても混んでいたなぁ!レジが並ぶこと並ぶこと!並んでいる間によっぽどやめようかと考えたけど、意地で並びきった。

一番の戦利品はティファールの25cmフライパン。取っ手がとれないのがイタイけど、なんと1000円!山積みになっていて、人がすごい群がっていた。別行動していたダンナに「またティファール買ったの?!」とあきれられたけど、”また”じゃないよ。ずっとセットに入っていなかった24cmが欲しかったんだって。サイズが希望に近いし、取っ手はいらないけどねじだったので、ドライバーで外して使おうと思っていたら、そもそもフライパンの形状が微妙に違うらしく、ハンドルが固定されなかった・・・まぁいいや。それにしても、いったん♪取っ手がとれる〜♪を使うと、ホントジャマなんだよ、取っ手。

で、あまりの混みぶりにいおがグズグズ言い出すし、大人もいい加減疲れたしで、オープン前からチェックしてたショップには、ほとんど行けず。連休中にリベンジします!混んでいるのは承知。

Posted by ayacchi | Category: 節約生活 | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other