<< 2周年! :: main :: 今日はお休み >>

やっと週末!

アタクシとしたことが、ここ数日画像の1枚も撮ってない。
今週は連日のようにお友だちと遊びたがり、実際に隔日で遊んだわけですが、遊んでいる様子の画像がありません。あー、すっごくかわいかったのに!レアなのに!

マンションママ2人と一緒に3人で幼稚園までお迎えに行きまして、早く迎えに行ったのに、なんと最後まで残ってました。園庭で遊ぶ遊ぶ遊ぶ。いつになったら帰れるの!ってくらい遊ぶ。バスで帰してもらったらこんなことなかったのに、お迎えがアダに。



帰宅後は昨日のリベンジとばかりに近所の公園へみんなで繰り出しました。自転車に乗って、おままごとして、滑り台にブランコと、すごい楽しそうでした。ふきっさらしの寒い中、ベンチに座ってコドモタチを眺めながらおしゃべり。それはそれで楽しいし、シアワセって感じもする。最近こういうあたりまえっぽい風景にとけ込んでいる自分が嬉しかったりするの。
話す内容も、子供の事や幼稚園の事じゃなくて、趣味のことなのがうれしい。共通の趣味があるお友だちができてマジうれしい。

いおがはーちゃんと遊んでいる姿はホントにうれしい。
マンション内に仲良しの女の子ができてありがたいなぁ、今まで男の子ばっかりだったもん、今までだってうまくやっていたようだったけど、やっぱり遊び方が違うよ。おままごとにつきあってくれる女の子、よかったね♪今日も男の子たちは土を掘り返して幼虫探しをしてました・・・。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おそとであそぼ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other