<< いちにさんし :: main :: 作品展 >>

バランスボール

20060129.JPG前から気にはなっていたけど何となくスルーしていたバランスボール。勢いで買ってしまったのですが、コレがなかなかおもしろいです。PCの椅子代わりになってます。PCしながらテレビ見ながらただ座るだけでなんか効果があるらしい。なんかってなんだろな。インナーマッスルがどうとか。
買ったのは先週なんだけど、いまんとこ家族で奪い合い。

たまにはマニュアルに載っているポーズもやってみたりするけど、今はもっぱら椅子代わり。
横でいおがロディにまたがり、二人でぼよんぼよん。ダンナがビデオに撮ろうとしたので断固拒否しました!

空気を入れるのがしんどかったです〜。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other