<< ママもお注射 :: main :: 届かない〜 >>

今いちばん行きたいところ

実際もう年末だしそんなヒマはないので、そのうち、でいいんだけど、今一番行きたいところはZopfです。パン屋さんです。
ベストパン★2005” で2位になってます!!

数日前に某ブログで初めて知ったのですが、場所を見てびっくり、近いんですよーー!ユーカリ交通公園のそばなんですよー。近いか遠いかって言ったら、そりゃパン買いに行くだけなら遠いけど、でもそんな有名店なら行ってみたいし、わざわざ行くには近いじゃん!じゃん!
カフェも併設されているので、ママ友と子供抜きで行こうと誘ったら、なんとゆうくんママはこのお店を知っていて、一度だけ食べたこともあるんですってよ〜。行こう行こう!と盛り上がりましたわん。
ただし、相当混んでいるらしいんだけどね・・・路駐がすごかったって言ってたよ。けど北小金から歩く気はさらさらないし、常磐平まで回る気はもっとないし。やっぱクルマでしょう。
アタシもおじいちゃんのお見舞いであの道は通ったし、お店までは一人でも運転していけるけど、こみこみな住宅街での縦列駐車は絶対に出来ないので、お願いだれか連れてって。ココよ。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other