<< 今日のオベントバコ :: main :: 炊飯器壊れた >>

ケータイ変えたのー。

20051209-1.jpgずっと31万画素のヘッポコケータイカメラで更新してきたんだけど、このたび買い換えました!SH901icです。
試しに、今までは撮っても編み目がつぶれたように白く飛んでしまっていた編みかけのカーディガン。 

20051209-2.jpg  
デジカメほどではないけれど、十分満足です。でも上位機種は300万画素超なんだよね・・・いやキリがない。


カーディガンはいおりんのです。かなり大きめなんだけど、先日の3日で編めちゃったベストと違って、時間も手間もかかってるので、小学生くらいまで着て欲しくて、むしろ今年は着れなくてもいいくらいの大きさで編んでます。
できあがったらまた紹介しますねー。

Posted by ayacchi | Category: 節約生活 | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other