<< 激安ショップ! :: main :: パパのお誕生日 >>

お注射必須!

インフルエンザの予防接種、そろそろやらなきゃとリサーチ。近場でかかったことのある4件で調べた。結局家の真ん前のY内科が2000円×2回で一番安かった。ちなみに一番高かったのはOクリニックで2700円+2300円。

Oクリニックには不信感いっぱいなのですが、病気じゃなくて予防接種くらいなら、ヤブでも安ければ行こうかなくらいに思って一応聞いてみたんだよね。
その点Y内科は、一番近いし、先生が若くて平井堅崩れのイケメンで、ものをハッキリ言ってくれるうえちゃんと効く薬をくれるので、アタシとしてはもうホームドクター的にしたいんだけど、肝心のいおりんが「こわーい!」と泣くんだよ・・・。きっとあの、眉と目の間が狭い濃い目な顔が怖いんだな、アレがいいのに。で、いおりんが一番スキなのが、よりにもよってOセンセなんだよ。あの、ぬぼ〜んとした感じがいいんだろうな、アレがだめなのに。

今年は予防接種してもムダかもみたいに言われていますが、幼稚園に行っている以上今までより確実にもらいやすくなっているはずなので、ダメ元でやるしかありません。さー、いつどうやって連れて行こうかな。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other